長期のリフレッシュ休暇が取れそうなので、念願の海外旅行に行きたいと思ってます♪
あんまり遠くだと飛行機で疲れちゃう&時差ボケがつらいので、近場で時差が少ないところがいいんですよね~。

いま候補に挙がっているのが
1.韓国(お隣さん!韓国コスメ買いたいし激辛料理も食べたい☆)
2.バリ(時差わずか1時間。極上スパで癒やされたい)
3.グアム(飛行機でたった4時間!キレイな海でまったりしたい♡)

この3カ国です!絶賛迷い中です。
1回パンフレット見ちゃうと「ココもココも行きたい!」てなっちゃうから困ります。もっとお金が手元にあれば一気に巡って豪遊するのに~。なんて言ってもしょうがないか。とにかく貯金頑張ろう。

旅行の醍醐味といえばお土産選びですよね♪お土産選び楽しすぎて、むしろそっちがメインになっちゃうんですよね。

特に職場に持っていくお土産は、自分のセンスが見られるとこなので結構悩んじゃいます。
職場のメンバーはほとんど女性だから、女子力高めの物がいいだろうな~と思って色々ネットサーフィンしてたらこんなの見つけました。→こちら
せっかく海外行くなら珍しい系で攻めたい気もするど、やっぱり無難に1位のお菓子かな…。なんてまだ行くとこ決めてないのに考えてます(笑)

久々の海外旅行楽しみだな~♪最高のプランをバッチリ計画してやるんだから!