先日、友達が韓国旅行のお土産に韓国コスメを買ってきてくれました♡
やっぱり韓国コスメは使い心地が良いな~♪さすが美容先進国、韓国!!ひとっ飛びしてコスメ買い漁りたい。

私、実は韓国コスメだけでなく、韓国ドラマも好きなんです。「少女漫画みたいであんまり…」て思っているそこのアナタ、私もちょっと前までそうでした。でもね、あのベタ~な展開が絶対にありえないからこそ一度ハマるとクセになっちゃうんですよ!!(笑)

また、韓国の女優さんの美しさが素晴らしいのなんの!あの光り輝くきめ細やかなお肌、もうCGなんじゃないかと。本当に憧れます。相当努力してるんだろうな~、素敵。
韓国の女優さんに触発されて、夜な夜なオルチャンメイクの練習に励んでおります♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

個人的にコスメの中で一番こだわるのは、リップなんですよね。
あんまりお化粧直しするの好きじゃなくて、発色が良くて落ちにくいリップじゃないと使いたくないんです。

私が愛用しているのは、韓国コスメTONY MOLYの「ディライト・トニーティント」。こちらで紹介されている「本当に落ちないリップ総選挙」でも1位を獲得してます。
ちょっとの量でスルスルッと鮮やかに色づくので、モチが良くて大助かりです。やるな韓国…!
リップを探している方はぜひ試してみてくださいね~♪